«  D&DEPARTMENT | トップページ | キッチンにartekのシェルフを。 »

2015年10月 1日 (木)

未 完  

些細なこと柄限定だけど、記事にしたいと思うことはいくつもあったのですが
今、とても集中すべきことがいくつかあって、 

そんななかでも、これもあれもブログにしなきゃ!って思い続けているうちに、
ついにはそんなふうにも思わなくなった今日この頃。。 


お久しぶりデス。。( ん? 初めまして☆ ) 


クロスステッチもインテリアも近場のお出掛けも楽しんでいるし、
愛犬も過ごしやすい季節で元気にしているので、もっと記事を作成したいな。 



Yybi_kc81


 


先日行ったミスチルのライブ。
今季ツアーのファイナルだったみたいで、チケットもとり難いなか、
いつも誘ってくれる友人と行ってきました☆☆

心にしみわたる、最高な気分転換でした。 ドキドキや、キュンキュンもあり。
こんな時間、とても大切。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

|

«  D&DEPARTMENT | トップページ | キッチンにartekのシェルフを。 »

私ごと」カテゴリの記事

コメント

midoさん、こんにちは。
お元気そうでよかったです。
お出かけには最適な季節になりましたね。
チワワちゃんの記事も楽しみにしています!

投稿: konohako | 2015年10月 1日 (木) 17時42分

meeさ〜〜〜ん*\(^o^)/*
ご家族みなさんお元気そうで ほんとになんよりです☆☆☆

そろそろ風がひんやりしてきて〜
そして今年も イイフロの日 が来るなぁ〜と思っていたところデシタ(^∇^)
また更新 待ってます〜。

投稿: ジリ。 | 2015年10月 2日 (金) 21時28分

konohakoさん。
お久しぶりです。 ありがとうございます。
konohakoさんのブログ、いつも楽しみに拝見していました。 
体調のほう、少しずつ回復されているとのことでほっとしています。
どうかご自愛なさってください。
また、メールでも仲良くしてくださいね!!

投稿: mido | 2015年10月 6日 (火) 20時56分

ジリ。さん。
キャー!!ジリさんではないですか!!!かなりお久しぶりデス!
そして、ジリさんかと言えば沈丁花から始まり・・・ 
んんー☆前ブログでのすっごく楽しい交流時代を思い出し、
キュンとしました。だから今回のコメントもとても嬉しいのデス。
本当にありがとうございます。イイフロの日も覚えてくださっていたなんて・・・
よし!イイフロの日には温泉行くぞーー☆

投稿: mido | 2015年10月 6日 (火) 21時06分

midoさん、お久しぶりですね♪
充実した日々を過ごされていて良かったです☆
チワワのおほし君も元気にしているのですね(^^)
クロスステッチの作品やおほし君の様子を楽しみにしています~♪♪

投稿: furiko | 2015年10月 6日 (火) 21時18分

furikoさん。
大変遅くなってしまいすみません。。
furikoさんお元気でしたでしょうか☆
とっても可愛いバニラちゃんも今は、過ごしやすい季節でしょうか♪♪
ブログをご覧いただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます!! 
furikoさんのブログ、楽しみに拝見させて下さい☆

投稿: mido | 2015年10月17日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  D&DEPARTMENT | トップページ | キッチンにartekのシェルフを。 »