« 未 完   | トップページ | 元気だと嬉しい。 »

2015年12月26日 (土)

キッチンにartekのシェルフを。

年末大掃除・・。  まずは外回りから始めました。
玄関ポーチにベランダにルーフバルコニー・・。 それが終わると今度は室内・・。


残るのはあとシンクの油汚れのお掃除で終わりそうです。  

そんな「お掃除途中(未)」のキッチンに、念願のアルテックのウォールシェルフをとりつけました。

P1016925_2



今年は、食器棚を買い換えたのですが、それまでのイメージで、
「まずウォールシェルフをとりつける。」っていうのを前提にしていたのです。  

そんな憧れていたのに、今年の春に購入したのに、
ずいぶん遅くなってしまいました。 ずっと和室の押し入れに。。

キッチンの主役を理想にしてたのにネ・。  
年内間に合ってよかった☆☆
(そもそも、、年内までの設置を目標とかにしたのがワルイ?)

キッチン用品・食器を含めて、収納に納まっているので、 
このシェルフは、お気に入りのキッチンアイテムを置きたいな。 

なんて妄想をふくらませながら、
残る大掃除のテンションをあげていこうと思っています。

 

オープンキッチンなので、リビングからみるシェルフの存在感が感動的なのであります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

|

« 未 完   | トップページ | 元気だと嬉しい。 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

midoさん、こんばんは。
お久しぶりです!
midoさんの小物の色選び
すごく素敵~
ダンスクのお鍋、マグ、ボウルなどなど。
こういう色合わせだと、こんなに素敵なんだ~と、新しい発見をしたような気持ちです。
わが家は明日から帰省なので
大掃除はほとんどしませんでした(汗)
来年もどうぞよろしくお願いします!
追伸
イヤーマグ、素敵ですね。

投稿: konohako | 2015年12月27日 (日) 23時59分

konohakoさん。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆ 
今年も仲良くしてくださいね!!
年末年始はご家族でたのしくお過ごしされましたか☆
日常がズボラなぶん、掃除は大変でした。。 
私こそいつもkonohakoさんのブログのディスプレイに感化され、
いつも素敵な発見させてもらっています!!
ヨロシクお願い致します ♪

投稿: mido | 2016年1月 8日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2097927/63164715

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンにartekのシェルフを。:

« 未 完   | トップページ | 元気だと嬉しい。 »