« 京都を歩く日 | トップページ | ウォールポケット »

2016年6月 1日 (水)

最近のリビング。



部屋の変化がほとんどなくなった。  
模様替えも配置替えも なかなかしない。。 

でも、変わらない部屋だからこその安らぎを・・・なんてプラス思考で落ち着いてます。
 


P1017997


すきな小物は好きなまま ずっとそこに置いていたり・・・。  
たまにやって来るインテリアマイブームが来るまでは、このままで行きましょう。  

扇風機の季節になったので
ファブリック類くらいは少し、これから夏向きにはしたいと思っています。。 

あとリビングのカーテンをハニカムスクリーンに換えたいと考えていて、
いつかの休日にでも、ショールームに行こうヨ  なんて夫とやんわり話しています。





Sxqkw0vd1





    

愛犬のソファペロペロ防止用に、ikeaのブランケットを敷きました。 

ぼんやりとした我が家のインテリアにはめずらしく、ピリリとしたブラック。
サラサラした感触で心地よいです。リバーシブルなところもよい。 


愛犬も気に入ったみたいです。
さっそくそのブランケットを丁寧に丁寧にペロペロしてますの。 

だからそれ止めてってーー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

   

|

« 京都を歩く日 | トップページ | ウォールポケット »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

明るくて素敵なインテリアのリビングですね♪♪
一つ一つのアイテムがセンスが良くてとっても素敵です(^^)
オホシくんもべろべろが凄いんですね(笑)
我が家の愛犬バニラもべろべろが凄いです。
夏仕様にラグを新調したのですが、毎日、べろべろとの戦いですよcoldsweats01

投稿: furiko | 2016年6月 2日 (木) 17時03分

meeさんこんにちは!
相変わらず本当に素敵なリビングですね!(^∇^)
それぞれのアイテムも、色合いも、配置も、すべてがツボですぅ(^-^)見てるだけでアルファ波出ます(笑)
そして、またまたびっくりしてしまって。私も最近、調光のロールスクリーンに憧れていて検索していて。そんなときにmeeさんはハニカムスクリーンを考えてらしたなんて!共通点とゆうかここまでくるとシンクロ?なーんて(^-^)

投稿: hihosayo | 2016年6月 3日 (金) 16時41分

こんにちは。
わが家も模様替えなどは全然しなくなりました。
額に入れたムーミンハンカチも
トイレのファブリックパネルも
北欧のチェアのポスターも
テレビの横のグリーンも
ずっと変わらずです。
変化がないのは、それが自分にとって
しっくりきていて、落ち着くということですよね。
midoさんのインテリアも、大好きです!

投稿: konohako | 2016年6月 5日 (日) 10時31分

firikoさん。

firikoさんありがとうございます。
リビングは角部屋で窓ばかりなので、この季節はとくに明るくなります。
その分の悩みも少しあったりするのですが・・・ 笑
バニラちゃんもべろべろ君なのデスね!!!
怒るし悪い癖なんですが、目を盗んででもベロベロしてる姿が可愛いのデスよね♪♪
完璧親バカです。。

投稿: mido | 2016年6月 8日 (水) 14時10分

hihosayoさん。

hihosayoさんありがとうございます!!
夏仕様にファブリック系くらいは変えたいな・・なんて考えています。アルファ波なんて光栄過ぎます!! 
インテリアの好みがシンクロして通じ合っているhihosayoさんのリビングは、
きっと私のアルファ波こそ放出しますよ!!
スクリーンが気になっていたこともシンクロしているようで・・・。
hihosayoさんを、もっと知りたい!!(←こわい)

投稿: mido | 2016年6月 8日 (水) 14時20分

konohakoさん。

konohakoさん、コメントありがとうございます。
生活のペースを考えて、家にいる時間が短かったり、
余裕がないときこそお気に入りのインテリア達に囲まれて過ごしたいデスよね!! 
変化のない風景が落ち着く・・みたいなお部屋が本来なら理想です☆ 
っとは言え、少しくらいは夏の季節感も出したいな・・って思っています。
konohakoさんの模様替えは、センスと愛情が込められていて大好きなんです。
いつも楽しく拝見しています!!

投稿: mido | 2016年6月 8日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都を歩く日 | トップページ | ウォールポケット »