« 最近のリビング。 | トップページ | 冷蔵庫のマグネット »

2016年6月 8日 (水)

ウォールポケット



ウォールポケットっていうアイテムがずっと気になっていたので、

自分のすきなイメージで、作ってみました。


Hvjehjrh1_2


 
あまり甘すぎず、でも私の感性のまま色や生地を選ぶと、
とんでもなく地味な仕上がりになってしまう癖があるので。。。 
そのへんは注意しつつも、少し落ち着いたイメージで。。



ポケット部分はポストカードがちょうど入るサイズで、
ランダムな色合わせでクロスステッチ作って、
とても不器用なのに、がんばって縫い付けました。。


本当なら、もっとクオリティの高いものにしてリビングに飾りたいところだけれど、
そうではないので・・・、冷蔵庫の横に吊るすことにしました。


P1017957






おくすり・クーポン付きのハガキ とかとか・・・。

結果、立ち時間をながく過ごすキッチンにあるウォールポケットは、
実用的でとても便利でした。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。 

|

« 最近のリビング。 | トップページ | 冷蔵庫のマグネット »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のリビング。 | トップページ | 冷蔵庫のマグネット »